BASI-KRAMER’s blog

浜までは海女も蓑着る時雨かな

旅行支援 ~大阪天満宮

天神橋筋商店街が超長い

 

途中で行き倒れそうになりました。いや本当に。

右下 関羽っぽくない?

 

どこもご飯が美味しくてリーズナブルです。インバウンド全盛時には、ぼったくり店が繁盛していて、もうダメかと思う事もありましたが。なんか色々難しいね。

 

人生の登龍門

中之島 シャレオツ空間に

意識高い系の奥様がランチしていて、凄いオシャレになってました。

 

レトロもあります

歴史的建造物の内部を見学出来るイベントも開催されていたみたいです。とにかく店がたくさんあって、見ているだけでも飽きませんね。歩きすぎて、全身筋肉痛です。この辺住んでたら、超楽しいと思います。でも、超高くて住めないのだろうけどね~。

 

お土産で、トラ焼き買いました。大阪PAY使えます!

goo.gl