BASI-KRAMER’s blog

浜までは海女も蓑着る時雨かな

旅行支援 ~淡路・大阪

アプリがダメ過ぎて泣ける

 

責任者の方、出て来なさい。

 

怒るから。

 

ジャンル検索は出来るのですが、いちいちgoogleMAPで位置を確認しないといけない。今回、発表が急過ぎて、旗やステッカの準備が間に合ってないとこがほとんどで、何処で使えるかが、全く分からんのです。

旅行中、ずーーーと、スマホ触っていて、周りの観光客の方々も似た感じでした。

 

しかも都道府県ごとに、仕組みが異なり、兵庫は紙クーポンでしたが、大阪は大阪PAYというアプリでの支払いで、このアプリがまた使い難い事この上ない、本当に悲しくなりました。食べ終わって、『あ、ここ使えたんだ』みたいな。

 

明石大橋

淡路島 疲れ果てて釣りにならず

 

飲んだら寝てしまいました。夜中2時に夜釣りするカップルの方とか居て、ガチで釣れば、釣れるようです。当日は、太刀魚が釣れていました。

オキアミブロック、アミエビは無料です。レンタルの竿、まきえの柄杓(ひしゃく)もあります。子供さん連れで賑わっておりました。餌はフロントで24時間もらえます。

スタッフさんが常駐しているので、なんでも聞けます。初心者さんでも大丈夫です。

接客はとても親切で、ゆっくり過ごす事が出来ました。

釣れなかったけど、夕食はとても美味しかったです!

 

www.awakan.com

 

大阪 超有名なおでん屋行ったけど

 

クーポンは使えないけど、せっかくなので並んでみました。味は極めて普通?で、バイトと思われる女性がカイワレ、エノキ切って、おでん汁に漬けて出してくれたのですが、それ、そのままじゃん、みたいな。

うーん

ゆず大根は箸休めで美味しかったです。