BASI-KRAMER’s blog

浜までは海女も蓑着る時雨かな

旅行 ~部屋から釣り!

部屋から釣り、子供の夢!

 

酒飲みながら、電気ウキを眺める。最高じゃないですか!

 

www.kairakuen.net

 

手前のごろ岩があるポイントでは、小型の魚がたくさん釣れます。

手のひらサイズだったので、食べませんでした。撒き餌もあった方がいいかもね。

朝方、50cmオーバのチヌを見ました。デカすぎ。

専門で釣りに来る方もいるみたい。

 

料理は1ランク上にするのが、お勧めです。

船盛が1人ごと+巨大なエビの天ぷらで、お腹いっぱいです。

 

昔、熊本に教室から釣りが出来る名所がありました。

実際は釣り禁止だったみたいだけどね・・

blue-bee.blog.ss-blog.jp

 

 

敷地から夜通し釣り!

 

淡路観光ホテル。部屋からは釣れませんが、敷地内に釣り場があります。

平日でも子供さんと一緒のご家庭がたくさん居ました。

フロントで24時間、餌がもらえます。

 

料理が凄い手が込んでて、おいしかったです。

www.awakan.com

 

魚はあんまり釣れませんでした。

着いてすぐ飲んで寝ちゃったから(苦笑

 

旅行支援でお安く行けたので良かったです。