BASI-KRAMER’s blog

浜までは海女も蓑着る時雨かな

MR.BIG来日!

武道館ライブ

 

友人宅にて視聴。2階にバーカウンターがあるのです。

酒飲みながら音響整ったスクリーンで見るLIVEは最高やね!

ポールの頭皮が風をきる

 

日本人が好きそうな曲目で初期アルバムが多かった印象。

観客に若い方、結構いらっしゃいますね、親御さんの影響なのかな?

 

近所のスーパーで売ってたキクスイドーのポテチ食ってみましたが、芋の味がしてうまいですね。ちょい高いけどね。ビールは酒屋で調達した、ご当地ビールです。

www.itmedia.co.jp

居酒屋、1人であまり行かなくなりましたね~。

暑いわ&高いわ、でね。ちょっとした料理なら、自分達でやれるし。

オーナーお手製のピクルス

酒だけ飲みたいなら、酒屋だと定価で飲める『角打ち』もありますし。最近、リクエストしてハートランド置いてもらったのですが、310円ですよ。お店で飲んだら680円とか普通に取られるけど、まあ瓶なんで重いし、リサイクルゴミで捨てるのも大変だけどね。

 

当分、暑いみたいですね。熱中症にも気を付けてください。