BASI-KRAMER’s blog

浜までは海女も蓑着る時雨かな

酒 ~BUSKER

3年ぶりに盆踊り

 

今年はコロナ明けで地域のお祭りも再開しています。昨年引っ越して来ましたが、まだ自粛中だったので、なにもなく、今年、近所の盆踊りに行ってきました。

 

生中200円。おつまみ付き。安っ!

毎年来るわ。マジで。

 

公園の周りにセミの抜け殻がたくさんありました。

元気でやっとるかね

子供さんの景品がたくさんあり、盛り上がっていました。屋台は出てなかったので、

家に帰って来て、頂き物のそうめんを。

 

見たことないわ

ひじきも手作りです。

豚肉乗せて、つけ麺にしました。ラー油入り。BUSKER飲め過ぎるわ。朝開けて、すでに半分なくなってるじゃないですか。インフルエンサーが動画で紹介して、人気出てるみたいね。そう考えると、Youtubeの影響力凄い。今じゃ副業で毎月何十万って稼いでいる人がたくさん居ますね、良い事だと思うよ。

そうめんは笠原さんの動画参考にしています。卵忘れてた・・

いつものそうめんに飽きたら、みなさんもぜひ試してみてください。

www.youtube.com