BASI-KRAMER’s blog

浜までは海女も蓑着る時雨かな

予知夢⑫ ~地縛霊/背後霊

地縛霊を成仏させると背中にアザが出来る

 

皮膚科の先生に話すと、

『お薬出しますね』

速攻、拒否られる。

 

かつて在日外国人らしき方が地縛霊になっていた。

成仏後、片言の英語で、説明しようとしていたところ、

 

『Now I have freed your soul from restriction・・・』

(あなたの魂を、呪縛から解放したのです・・)

 

『大丈夫です。日本語出来ますよ』

え?最初から言ってよ。

 

自分が弱ると背後霊も弱くなるらしい

 

親の介護でクタクタだったある時、悪夢にうなされた後、ため息が聞こえた。

『はー ダメね』

え?背後霊の姉さんの声だった。

 

背後霊って無条件で自分を守ってくれる、という印象があったのだが、違うらしい。

自分の魂の活力と同期しているようだ。

(※当社調べ)

 

自分が弱ると姉さんも弱る。自分が元気だと活性が増す。

理由は分からない。

 

姉さんは言う。

『もっと、頑張りなさい。』

 

冷え性らしく、寒いとキレるので、冬は暖かめにしている。