BASI-KRAMER’s blog

浜までは海女も蓑着る時雨かな

予知夢⑲ ~思えば遠くに来たもんだ

1/2世紀が過ぎた日を迎える

 

www.youtube.com

 

半世紀に乾杯

 ~怪しい人生年表

 

 12歳の夏  頓田貯水池で見知らぬ女性と目が会い、憑依される

 18歳の夏  『出て来いよ』叫ぶと、出てきて首を絞められる

 

 36歳の夏  初めて話しかけられる。あの世へ送る。

 37歳の春  問いかけの意味を知る。

        成仏記念で涅槃に招待。三途の川越しに現世を見る。

 

 東北大震災

        神の軍団に助けられ、人々が天国へと向かう姿を見る。
        現世とをつなぐ階段の歩き方を師匠から教わる。

 

 成仏した彼女が舞い戻り背後霊に

 

 2017.12.16  父親が死ぬ夢を見る。3週間前に黒服の女性に抱きしめられる。

 2017.12.17  父親を死なせず。死神のブラックリストに名前が載る。

 

 遠距離介護が始まる

 

 2018.12.9   父親他界。黒服の女性は、父親の母の若い姿。

 2019.12.9   1周忌。顔が変わり始める。少しだけ若くなった?

 

 コロナ禍の世界

 

 2023~   いつか介護に関わる仕事がしたいと思い、会社を変えた。

 

 夢で現世とあの世をつないだ背後霊の姉さん。

 彼女なりの恩返しだったのだろうか。