BASI-KRAMER’s blog

浜までは海女も蓑着る時雨かな

予知夢⑬ ~彼女と出会った場所で

頓田貯水池 いっぱい居ますね。

 

私が12歳の時、頓田貯水池 で昼間にバス釣り中、水面に映った彼女と目が合った瞬間、憑依されてしまった。それから24年後、彼女は成仏した。そして今、あの世から舞い戻り、私の背後霊になっている。

 

画面右、女性の生首におかわり頂けただろうか?

覚せい剤打って、おかしくなっている人は何度も見ました。

 

『おい坊主、何釣っとんや』

 

『バスです』

 

拳銃抜きながら、

『おら、クソ坊主!水の中から、あんなデカい乗り物が釣れるわけないやろうが!

馬鹿にしとるんか!! 殺すぞぉおおお!!!』

 

『バスって、ブラックバスっていう魚ですよ。馬鹿ですか?』

『・・・・』

 

実話です。

幽霊よりも人間のが怖いからね。肝試しもほどほどに。

 

参考動画:

youtu.be