連絡先がない
宅配Boxの操作方法を間違っているみたいで、投函完了メールが来たのに、解錠出来ない、受け取れないという困った状態です。
amazonは連絡先を公開していません。
以下にアクセス
http://amazon.co.jp/gp/help/contact-us/general-questions.html
該当の製品を選択、今すぐ電話をリクエストする、をクリックして電話番号を入力。
amazonから電話がかかってきます。
氏名だけで、その日の配達物を特定してもらえるのは便利です。
配達番号とか注文番号とか不要です。場合によっては聞かれるかも?
ただ、配達ドライバーと直接連絡するので、時間・内容によってはかなり待たされます。スピーカーモードでお待ちください。
朝、連絡して再配達を持っていたのですが、昼過ぎに確認すると、どうやら同じ操作ミスで、また同じ状態になってしまっています。何度も来てもらうのも申し訳ないのですが、どうにもなりません。オートロックなので、入り口前のエントランスに適当に置いて、とお願いしても、基本受けてもらえないんですよね~。
結果、3回目も届きませんでした。3回目は手渡しするので待っててください、との事でしたが、夜まで待っていましたが、来ませんでした。隣の方が持ってきてくれて、私以外の他の方の荷物も全部、一緒の宅配BOXに入っていたとのこと。カスタマーに連絡はしましたが・・。箱も少し潰れていたので、投げ込んでいたようです。まあ、再配達しないように宅配BOX指定しているので、基本的な使い方の説明は先輩・同僚から教えてもらってほしいですな。そういう事すら、教えてもらえない環境なのかもね。